★北海どんどんのお取り寄せ★
「世界一美味しい海産物を直送!!」★


北海道グルメはおいしいものばかり、全国に
北海道ブランドが浸透しているほど
ファンが多いのもうなづけます。
品質は確かだが少しでも安く買いたい人は
毎回7%割引(北海道グルメ大使は12%割引)
で購入できるこちらをオススメします。



◆お急ぎ下さい! ◆前代未聞の7ティア◆
北海道グルメアフィリエイト◆


■覆面調査モニター・ミステリーショッパー
で報酬ゲット!▼▼▼
◆グルメもショッピングも最大100%キャッシュバック!◆


◆これぞクーポン!!高額キャッシュバックGETの方法◆


フローリングなら素足が一番

床がフローリングなら夏は素足が一番気持ちいいですね。

ところが、表面に木目のプリントを張った安い合板フローリングは
これから冬にかけてスリッパが無いと素足では過ごせません。
足がしもやけになっちゃいます。足が冷たいと体感温度も低いんですよね。

無垢のフローリングならその点あたたかいです。
特に杉やヒノキなど針葉樹のフローリーングで厚みがあるものはいいですね。

足が温かければ、室温はそれほど上げなくても快適なのは
コタツをつかったことがあるひとならわかりますよね?

そういう点では床暖房はできれば付けたいですよね?

無理ならホットカーペットかこたつ、もしくはフットバス、
それでも駄目なら家に帰ってきたら足湯をするか、寝る前にお風呂にはいるかです。

足が温まっていると寝つきがいいんです。


人気ブログランキングの上位を目指しています。ご協力願います。

| 夏と冬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

