★北海どんどんのお取り寄せ★
「世界一美味しい海産物を直送!!」★


北海道グルメはおいしいものばかり、全国に
北海道ブランドが浸透しているほど
ファンが多いのもうなづけます。
品質は確かだが少しでも安く買いたい人は
毎回7%割引(北海道グルメ大使は12%割引)
で購入できるこちらをオススメします。



◆お急ぎ下さい! ◆前代未聞の7ティア◆
北海道グルメアフィリエイト◆


■覆面調査モニター・ミステリーショッパー
で報酬ゲット!▼▼▼
◆グルメもショッピングも最大100%キャッシュバック!◆


◆これぞクーポン!!高額キャッシュバックGETの方法◆


近所で建て替えラッシュ

あちこちで家の建て替え工事がされています。

私の家は神奈川県にあるのですが、近所でいま6件の戸建て住宅建て替え工事が進んでいます。


東日本ハウス、三井ホーム、住友不動産ホーム、ダイワハウス、藤沢の工務店と横浜の工務店が建てています。
昨年は近所で5棟の分譲住宅が建設され、工事中から販売完了になっていました。

比較的古い建物が多いエリアなので近所の家が新しくなると「そろそろうちも建て替えしないといかんな」なんて話が出てくるのでしょうね。

建て替え需要は毎年30万戸あると言われています。

老朽化した家はリフォームしてもすべてに手をつけるから、もうちょっとお金を出せば新築できるじゃんっていう金額になってしまうのですね。

建て替えではなく、新規の戸建て住宅は土地の価格が建物より高い場合があるのですが、駅から少し離れれば割安な家がたくさんあります。

特に今は住宅ローンの金利が低いので賃貸住宅の家賃を10万円支払っているのであれば、3000万円くらいは借りられます。大家さんに支払うなら買って自分のものにしたほうがいいですもんね。
景気が悪いとよくいわれていますが、こういう時期こそ株も土地も家もマンションも安く買えるチャンスなんですよね。

会社が安泰か、給料が安定して支払われる公務員の方はいまがチャンスと動いていらっしゃいます。 人気ブログランキングの上位を目指しています。ご協力願います。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。