★北海どんどんのお取り寄せ★
「世界一美味しい海産物を直送!!」★


北海道グルメはおいしいものばかり、全国に
北海道ブランドが浸透しているほど
ファンが多いのもうなづけます。
品質は確かだが少しでも安く買いたい人は
毎回7%割引(北海道グルメ大使は12%割引)
で購入できるこちらをオススメします。



◆お急ぎ下さい! ◆前代未聞の7ティア◆
北海道グルメアフィリエイト◆


■覆面調査モニター・ミステリーショッパー
で報酬ゲット!▼▼▼
◆グルメもショッピングも最大100%キャッシュバック!◆


◆これぞクーポン!!高額キャッシュバックGETの方法◆


金融危機のあおりで住宅ローンは

住宅建材メーカー現役社員のズッキーです。

アメリカ発の金融危機のあおりで不動産会社やマンション・分譲住宅会社など開発関連会社がバタバタと倒産しています。

売掛金の回収にも神経を使う毎日です。

銀行も体力がなくなってきていますから資金の引き上げや貸しはがしが今後も進みそうです。

民間住宅ローンも審査が厳しくなってきています。特にメガバンク系は貸すことには消極的になっているそうです。

その中でも金融危機の影響をそれほど受けていない銀行があるとのこと。

その銀行とは

城南信用金庫です。

いま最も元気がいいともっぱらの噂です。

ローンを組むなら城南信用金庫を頭にいれておくといいかもしれません。


今後ますます金融危機による影響は広がっていきますが、わたしはそれほど心配していません。

なぜなら、日本は資本主義の振りをした半分社会主義のような国だからです。

ある機関の調査によると日本では民間と公共では資金規模が半々だそうです。

公務員や政府系の安定した会社にいる人たちの中でまわっているお金が半分あるんですって。

ならば、ほんの一例ですが、公務員の方々の官舎や寮を撤廃して家やマンションを購入するようにすればいいと思うんです。

めぐまれ過ぎですからね、公務員の方々は。
住宅会社の中には民間の人はお金も要求も厳しいからあえて共働きの公務員だけをターゲットに高業績をあげているところがあるくらいです。

なんでも夫婦片方の年収で十分生活できますから、片方の年収はまるまる貯金にできるんですね。600万円くらいのお金が毎年たまるんです。

こういう大変恵まれた人たちが民間にお金をまわせるようになれば、日本の立ち直りは以外と早いのではないかと思うのです。

不況になれば公務員ということです。 人気ブログランキングの上位を目指しています。ご協力願います。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。