★北海どんどんのお取り寄せ★
「世界一美味しい海産物を直送!!」★


北海道グルメはおいしいものばかり、全国に
北海道ブランドが浸透しているほど
ファンが多いのもうなづけます。
品質は確かだが少しでも安く買いたい人は
毎回7%割引(北海道グルメ大使は12%割引)
で購入できるこちらをオススメします。



◆お急ぎ下さい! ◆前代未聞の7ティア◆
北海道グルメアフィリエイト◆


■覆面調査モニター・ミステリーショッパー
で報酬ゲット!▼▼▼
◆グルメもショッピングも最大100%キャッシュバック!◆


◆これぞクーポン!!高額キャッシュバックGETの方法◆


外断熱もう少し詳細


ダイワハウスが外断熱をうたい始めましたね。

同じ鉄骨系プレハブ住宅の積水ハウスはまだグラスウールの充填断熱で壁を構成しています。

しかし、積水ハウスは10年くらい前から窓ガラスはペアガラスでしかも遮熱タイプのロウイーLOW-Eペアガラスでした。壁をいくら断熱しても窓から熱が逃げたり入ってきたりすることをきちんと把握していたということですね。

さすがです。

どの家も軒の出が少なくなってきましたが積水ハウスの建物は夏の日射の近赤外線も遠赤外線もロウイーガラスによって入ってきませんから暑くならないんです。

ただのペアガラスで軒の出がないと夏エアコンをつけていても窓からどんどん近赤外線が入ってきて床が熱くなり、涼しさが半減されます。

こういうこと知らない営業マンや社長さんって結構多いんですよ。

だからこれらの建材は金額が高いというだけで施主に薦めることもないんです。

実にもったいないです。 人気ブログランキングの上位を目指しています。ご協力願います。

【外断熱と外張り断熱の関連記事】
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。